やっぱり不動産でしょ

不動産・投資にまつわる裏話やホンネを語ります。最前線からのホットな話題もご提供します。

楽天売り入れました

f:id:epsilon1:20190328202346j:plain

今日も区分マンション決済して、明日も決済、来週も決済で、不動産買っています。相場が崩れるのが心配ですが、様子見していては商売になりません。高値掴みに気を付けて仕入れていこうと思っています。


さて、思ったとおり株式相場荒れてますね。下がったり上がったり。

オプション買い損ねましたので、取りあえず株をちょこっと、楽天の売りを入れてます。

右肩上がりに上昇してきており天井を付けたんじゃないかと思い、他の銘柄を決済して売りから入りました。

更なる上昇があるか分かりませんが、タイミング的にはいいと思うんですよね。

オプションにも資金を残してますので、チャンスをうかがいます。

さて、月末月初でどうなるか。

たまには自分の取組をさらしてみようかなという話