やっぱり不動産でしょ

不動産・投資にまつわる裏話やホンネを語ります。最前線からのホットな話題もご提供します。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大丈夫、上がるはず!

本日、日本株微妙に下げましたね。 ってか、楽天大きく下げましたね。 ホントにボラリティ大きい銘柄だな。お蔭で買い増しした分がマイナスになっちまった。ゴールデンウイークまでに爆上げ期待でホールドです。 ただ上げなかった場合、このポジションのまま…

祝!タイガーウッズ完全復活、マスターズ優勝!

感動ですねぇ、あの終わったと言われたタイガーウッズが、なんとメジャー大会のマスターズで優勝しました。 ゴルフに興味ない人にはわからないかもしれませんが、かつてUSPGAツアーで桁違いの強さと人気を誇り、メジャー大会での圧倒的で劇的な勝利を重ね、…

ここから上昇トレンド!

売り方にとっては逆風かもしれません。 ゴールデンウィーク10連休もあり、ヘッジファンド等に狙われているとか、中国発暴落が目前とか、もっと言うと消費税増税やオリンピックバブルの崩壊等があり、近々日本経済は崩壊するといった話も蔓延しております。…

帰国してみたら、楽天が・・・。

ハワイから帰ってきました。 売りを入れた楽天がドカンと下がり、ちょっと不安だったので買い玉入れてロックしたままハワイに出発しました。向こうでは時差もあり一切株価を見ずに過ごしていました。ちょっと気にはなったんですけどね。 帰国してチェックし…

「令和」ご祝儀相場で全面上げ でも「楽天」大幅下げ!(笑

新年号「令和」に決まりましたね。とりあえず令和って言いたい人沢山いるみたいですね。私もです。 ところで、先日私楽天を売り入れてる話書きましたが、翌日ちょっと上げてからの今日。完全にご祝儀相場で全面上げの展開、日経平均400円上げ!こりゃヤバ…