やっぱり不動産でしょ

不動産・投資にまつわる裏話やホンネを語ります。最前線からのホットな話題もご提供します。

帰国してみたら、楽天が・・・。

ハワイから帰ってきました。

f:id:epsilon1:20190319204036j:plain

売りを入れた楽天がドカンと下がり、ちょっと不安だったので買い玉入れてロックしたままハワイに出発しました。向こうでは時差もあり一切株価を見ずに過ごしていました。ちょっと気にはなったんですけどね。

帰国してチェックしたらビックリ、ドンと下げた後、その分ドンと上がってるじゃないですか!

これ上げトレンド継続ですね。

下げた分の利益は確保してありますが、戻しの利益を取りそこなったような、売りそこなって利益をとかさずに済んだような、何とも言いずらい結果となりましたwww

行って来いは一番想定してませんでした(汗

なので、堅いとこで下げの利益確定で良しとしてたんですけどね。

今後なんですけど、ヤマカンですが、上げトレンド再始動かなと。

しばし上昇とみて一旦ポジション整理して利確、買玉を追加でございます。

 

オプションの方は動き全然ありませんが、SQ日の12日がきな臭いので、一応捨ての範囲でプット買っておこうと思っています。今のところノーポジです。

12日が気になるので、直近限月だと取引できなくなってしまうので次限月でいこうかなと。爆発力に欠けますが、最悪切れるかなと。なんか完全に捨て玉ってきついんですよね。早々爆発しませんしね。

安く買う為に、ギリギリまで引き付けて・・・買い損ねる。という事が無いようにしますという話。