やっぱり不動産でしょ

不動産・投資にまつわる裏話やホンネを語ります。最前線からのホットな話題もご提供します。

大好きな2人(タイガーウッズとドナルドトランプ)

f:id:epsilon1:20190509175632j:plain

ヤバイでしょこの写真。

タイガーウッズがマスターズに復活優勝して、ホワイトハウスにて大統領勲章をもらったシーン。最高やねーアメリカっぽい!とミーハー全開で、マイPCの壁紙にしてしまいました。

因みにその前まではトランプ、プーチン習近平、という3人のリダーが不気味に笑っている合成写真ですwww 悪趣味だなと思いますが、今回の写真は良い!トランプがでか過ぎる!ということでなく、なにか心温まる微笑ましい気持ちになります。

という事で、日本株ですが、なんですかこれは!

思惑通り連休明け下げじゃないですか!トランプちゃんやってくれましたちゃぶ台返し!中国との貿易交渉は全然ダメだ!とツイートしニューヨーク下落。日本もつられて下落。残しといた買い玉と更に買いました玉で含み損になってしまいました(xx

ですが売りません。分かってますよトランプちゃん。またカマシ入れてますね。

そう信じてホールドです。調整後に上昇は予想通りですが、やっぱり嫌ですね含み損。明日か月曜には反発するといいんですが。勿論個別銘柄(楽天)ですのでわかりませんが。

軽くオプションチャンスだったかなとも思いますが、この程度でプットオプションかってられませんしね。

不動産のほうは更なる融資引締めのネタはあっても、緩和という話は皆無ですね。これだけ長期化してるのに相場が崩れないのが謎です。なんなんでしょう、収益物件なので売れなくても困らない人ばかりなのでしょうか。皆買えなくなっているのは確実なんですけどね。

というわけで、トランプちゃんのカマシに期待してますという話。